1393339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

May 21, 2008
XML
テーマ:家族生活(38)
カテゴリ:家族
今から実家に一人で行きます。


弟に芝刈り機の使い方を
教えなければなりません。

今まではずっと私と私の家族が
実家の世話をしていましたので

弟は
細かい事を知らないのです。




そして一泊して
明後日は早くに起きて

叔母を拾いに行き
一緒にお寺の寄付(何と25万だぁーーー!)を払い込み

叔母のデイケアセンターに行きます。


叔母の手続き関係の書類に書き込みをし
(叔母の書類は私が預かっています。
 叔母は障害者なのです)

叔母がデイケアセンターで
どんなことをしているのかを見学し

昼前に私だけが帰って
今度は母方の叔母を拾って実家に戻り

母の実家のお嫁さんと叔母に
母の食器を選んでもらいます。


食器が沢山あるので
好きな物を持って行ってもらうのです。




叔母を山形まで送ってから
帰ってこようと思います。


遅くなりそうです。


でも、
母のいない家に泊まって
私は大丈夫なのかが不安です。

去年の年末は
パニック症状が出てまずい状態になる手前でした。


さて、あれから5ヶ月が経ち
私は少しは乗り越えられたでしょうか。



好きな音楽を入れたCDを準備して
出掛けて来ます(^_^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2008 11:28:24 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X