1393359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

September 17, 2008
XML
テーマ:昨日の出来事(9)
カテゴリ:雑記帳
昨日、
健康と心の癒しのために行った
山の中の公園の写真です。

携帯で撮った写真です。






山の公園・1
緑の中にオレンジ色の葉っぱの木が
一本ありました。

なんでしょうね、この木だけ。




山の公園・2
この辺では珍しい、
山々の風景です。





山の公園・3
緑の木々の間から見える
空からの木漏れ日。

もう私は木漏れ日が大好きなので
すごくうれしくてうれしくて~~♪





山の公園・4
アザミの蜜を吸う
オレンジ色の蝶。





山の公園・3
小さな砂防ダムに向かって下る
木の階段は

私の膝の靭帯を苦しめて
ぎっこんばったん下りました。

すごく時間を掛けて
ゆっくり降りて行きました。

上りは
そんなに苦しくないんです。





山の公園・5
上水道の余った水?
が流れている川です。





山の公園・8
下流に向かって段々になっていた。
小さな滝みたいでいい眺めでした。





山の公園・7
木で出来た
味わいのある橋でした。





山の公園・9
名前を知らない山野草。
持って行ってはいけません。





山の公園・10
小さな小さな砂防ダムには
上水道の水がたっぷり流れていました。





山の公園・11
誰も釣りに来ないので
大きな魚が沢山泳いでいました。





山の公園・12
萩が咲いていました!
秋なんですね。





山の公園・13
木々の間を流れる小川が
とても情緒があって癒されました~~~\(*^0^*)/





山の公園・14
昼下がりの時間帯は人がいなくて
誰にも会わずに独占できました(^_^)





山の公園・15
なんと、
小川には赤い水車が回っていました!





山の公園・16
水車までの道は山道の他に
ウッドデッキがあって素敵でした~♪





山の公園・17
緑の中を流れる小川は
とてもうれしいものでした。





山の公園・18
ツクツクホーシの声を
何年ぶりか思い出せないくらい振りに聞きました。


虫の声やセミの声。
トンビとトンボ。

蝶と蜂。
木々のざわめきと小川の流れる音。


誰もいない森。
緑だらけの山。



とても贅沢で幸せでした(^_^)






シマヘビも
数年振りに見ましたけどね~♪


帰ってご飯を作って食べて
ダウンしたけどね(^▽^;)




ダウンしても気持ちが良いから
また行きたいです。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2008 06:38:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X