1393320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

July 13, 2009
XML
カテゴリ:
今日の宮城県中部海岸地域は
とても爽やかでした。


物凄く暑い一日を過ごされた地域の皆様
暑中お見舞い申し上げます。




この時期になると必需品として
蚊取り線香がありますが、

2月に夫の甥が
結婚式を挙げた時に頂いた

引き出物カタログの中から
私が選んだのが

「南部鉄器蚊取り線香器」
でござります!!!


蚊取り線香器


カッコイイでしょう?!!

渋いでしょう?!!

蚊を優雅に追い払いそうでしょう?!!


とても気に入ってます(^ω^)!










く~たんですが、
夫が居間に来れば後からやって来て

なーなーなーなー鳴き続けて
うろうろした挙句にようやく落ち着いたのが

夫の腕の中です。

うっとりく~たん・1
威嚇も猫パンチも
匂いさえしませんです。



うっとりく~たん・2
幸せそうでしょう?
うっとりしてます。




夫が自室に向かうと
しばらくして夫の後を追いかけ

夫の胡坐の中でうっとり寝てます。




本当~~~に夫が好きな
く~たんです。


夫も猫にこれほど好まれたのは
初めてだそうです。




私もそんな経験ないです。


色々と珍しい猫のく~たんです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2009 11:59:14 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X