1393344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

May 11, 2010
XML
テーマ:家族生活(59)
カテゴリ:家族
うちの息子(22歳)と娘(17歳)は
全くベタベタ感の無い

どちらかと言えば
ビシバシガンガンギシギシのドS系兄妹です。



二人は
打てば響くような会話を常としており、
付いて行けない私を馬鹿にするんであります(=_= )



先日も
居間のコタツで3人寛いでいた時
全く付いて行けずに呆然とした事がありました。





その時ラーはテレビの正面に座って
体の半分以上コタツに潜り込み、
頭を後ろのソファにもたれ掛けて
右手で携帯をいじっていました。

目線は携帯で、
たまーーにテレビに行きますが、
耳は全てにダンボしてました。


ピーはコタツの奥に座って
コミックを読みながらテレビもちらちら見ていました。


私は手前に座って
たまにテレビに視線をやりつつ
ノートパソコンをいじっていました。



すると突然ラーが何かを思い出したらしくて
携帯を持った右手を宙に突き出して
大声で叫びました!


ラ「あ=========333!!!」


私は驚いてラーを見ました。

すると私の前方にいたピーが
俯いてコミックを読みながら


ピ「いーーーーーーーーーっ?」


と疑問形のいーを叫びました。

私はまた驚いてピーを見ました。

すると今度はラーがまた叫びました。


ラ「う========っ!!!!」


私は何事かとまたラーを見ました。

すると次にピーが疑問形で叫びました。


ピ「えーーーーーーーーーっっ???」


私はまた釣られてピーを見ました。

すると最後にラーが、


「おおおおおおお=======!!」


と感嘆の叫び声をあげました。

また私はラーを見ました。



そして
翻弄されて唖然としている私を置き去りにして
ラーとピーはその前の続きの状態に戻りました。


まるで何事もなかったかのように。



その間約15秒弱。
あっと言う間の出来事でした。



後に残されたのは
ラーとピーを見ながら

「何?何なの?何なの今の???
 何だったの?何だったの今のあいうえおは?!!」

と叫ぶ私が残されていたと言う。


私の叫び声なんて全く聞こえないかのように
何事も無かったかのように平然としている二人がいたと言う。


ね。




「何なのこの兄妹は!??
 何なの今のあいうえおは?!!
 打ち合わせも合図も無しに
 何なの今のは?!!」


後に残るは、
虚しく響き渡る
置き去りにされた母の声ばかりなり。



と言う、ね。




そんな兄妹です。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2010 01:48:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X