1393382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

August 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デビューして11年目を迎えたLeadの
夏ライブツアー「Upturn2012~Now or Never~」が
今日から始まります。



私達のUpturn2012仙台昼夜のチケットは
日曜日に届きました。


  • Upturn2012・0822・昼夜チケ.JPG



毎回、チケットが届くまで心配です(´・ω・`)

昼はお帰リーダーズの
ピーの友人も一緒に参加するので
真ん中辺りで初3人ライブです♪

夜はピーと2人で
後ろから2列目で全体を観ながらのライブです。


東京のオーラスは盛り上がって最高ですが
今年はDVD待ちです。

思えば金銭的に危機的で
貯金を食いつぶしているのに
何故東京遠征するようになったのかと言うと、

イベントなどに行けない地方住まいとしては
夏のライブで春まで乗り切らなくちゃいけないのに

東北の人は大人しいし、
遠征組みが減って仙台公演では盛り上がらなくなって
Lead不足が発生したからでした。

6年前頃から会場の3分の1が空席になって
白いシートが掛けてあると言う
恐怖と不安が募る中でのライブや、
今思うとLeadの気力が減っていて
それを敏感に感じていたんだと思います。

オーラスは相変わらず盛況だと聞いて
それなら東京に行かなくちゃと思ったのでした。


そしてそれは正解で、
非常に盛り上がるオーラスのLeadersとLeadの頑張りを観て
高揚した気分で年末を迎えられるようになったのでした。

でもそれはだだ滑りを抑えるだけで
歌謡曲が苦手な私は
音楽的にはもうLeadだけでは間に合わなくなっていて、

いえ子供の頃から色々聞いていたので
ずっと沢山のジャンルで楽しんでいますが、
あの「LIFE ON DA BEAT」を聞いた時の
音への喜びは感じなくなっていて
ただただLeadを応援したい、
もったいないという思いだけだけだったので

「Speechless」「24hRS」を
聞いた時の喜びったらもう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


それをシングル代表曲に出来ないのは何故なのか、
全く理解できなかったですが。

レコード会社の裏事情でもあるのでしょうが。
やっぱりLeadがもったいなくてもったいなくて。

だから「WBWY」「Stand and Fight」と言った
ファンじゃくても好きになる納得楽曲をCDで出せるようになって
本当に心からうれしいです(′;ω;`)





そして7月8月とこんな短期間に
Leadの違うライブを楽しめるなんて
Leadの本気が色んな事を引き寄せていて
起死回生の逆転劇を見ているようです。

うれしいなぁp(^-^)q

もったいない、もったいないと思い続けて
ようやく実力発揮のこの頃のLeadの本気は
輝いています。

こんな時に立ち会えてうれしいです♪

LeadもLeadersも諦めなくて
ピンチをチャンスにして偉かった偉かった(。・`ω´・) ノシ





デビュー10周年記念の写真集「Documwnt」と
10周年記念ライブ「感今導祭」のパンフレット。

  • Lead Document.JPG


  • アニバラパンフ・表紙.JPG

毎日持って歩いていたら汚れてしまった(-"-)


この2冊を読んでLead4人のそれぞれの惑い苦しみ
その道のりが大分解りました。

芸能界にいるので、
ファンに言えない事が沢山あるだろうと思っていました。

だから私は彼らの遠回りは逆に
彼らを成長させる素晴らしい経験だったと思っています。

だってそれは「Stand and Faight」を見れば
一目瞭然だと思うのです。

Lead「Stand and Fight」



この2冊での正直な素のLeadを提示した4人は
偶像であるアイドルを脱ぎ捨て
ファンとの交流と活動を心から大事にする
歌って踊って曲やライブを創り上げる
パフォーマーへと変身したのでした。

そうなってから改めて
作詞Lead作曲輝君の「san×you」を読むと
彼らが方向転換した初心が表れていて
「san×you」がかけがえの無い1曲に思えました。

私が鈍いんですけどね(^^ゞ



Leadさん『Sun×You』の歌詞



すると「HURRICANE」の歌詞も
当時の状況をよく表している事に気付いて
ジンと胸を打ったのでした。

私が鈍いんですけど(^^ゞ




恥ずかしながらの思いをLeadに捧げたいと思います。




  あの苦しさと涙は
  今の自分に出会うためのもの

  この孤独と哀しさは
  未来の自分に出会うためのもの




孤独は人を成長させる豊かな経験です。

未来に向かって駆け出したLeadには
今は必要のない言葉かもしれないけど
また悩み立ち止まった時に
ふと心に浮かんだらいいなぁと思いました。


今の自分と未来の自分のために
頑張ってねLead!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




微力ながら応援しています~(*´▽`*)ノシ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2012 11:38:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X