1391273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『クリスマス・… New! あけみ・さん

やっと秋が来た pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

June , 2024
May , 2024
July 30, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の夜、
笑いヨガ(ラフターヨガ)を
主催している友人に誘っていただき、

車が使えたので富谷町(裏道使いで早かった!)で
サークルに参加して来ました。


これまで私が参加した笑いヨガは
1時間半笑い続けるハードな笑いヨガや、

たまたま指導者ばっかりの2日目に参加してしまって
ものすご~~~く濃い経験をしたりしたので
覚悟して参加しましたが(笑)

友人は後半、
クリスタルボウルを演奏しての
リラックス中心の笑いヨガだったので
とっても癒されて帰って来ました。

床に横になり
クリスタルボウルの振動を全細胞で受け取るため
体から脳の奥までゆったりと弛緩しました。


私にはとても合うので
来月も車が使える日だったら
参加したいと思いました。






■クリスタルボウルの演奏ってこんな風です■

この動画は2年前、
七ヶ浜で初めてクリスタルボウルを体験させていただいた
遠藤園子さんの演奏です。


クリスタルボウル 遠藤園子

https://www.youtube.com/watch?v=YzhYvbGvztU

色んな方が演奏しておられて
人によって伝わるイメージが違うようです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2014 10:31:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X