349105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINのお買い物リスト♪

RINのお買い物リスト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2008
XML
楽天を徘徊していると、
欲しい物が次から次へと
出て来てしまうwww爆弾

去年&一昨年と毎年新しい浴衣を
買ってる気がするんだけど、
またまたお買い得な浴衣を発見ひらめき

帯+浴衣で1200円星


色が選べるのがいいよねウィンク
しかも紅梅織りの浴衣が入るみたいピンクハート

でも質を考えるなら、
こっちの方がお買い得かな?

イーストボーイ浴衣1380円星



共同購入だからポイントは
使えないんだけど、
ブランド浴衣がこのお値段なのは、
めちゃくちゃお得!


手書きハート現在236位上矢印手書きハート
↓↓
1

ブログランキングへ一票お願いします足跡

にほんブログ村 通販ブログへ

2 2

さくらさくら 今日のお買い物情報 さくらさくら

ハート(手書き)980円デニムジャケットハート(手書き)

↓↓
 

デザインがちょっとずつ違うよ音符

気になる度:★★★★☆☆

*******


ハート(手書き)ワンコイン☆500円バッグハート(手書き)

↓↓


Orge Bag オルジェ バッグさんの
ワンコインバッグはすぐに完売しちゃうから、
見つけたときにゲットぐー

私は前にこれをゲットしたよウィンク
↓↓


気になる度:★★★★☆☆

*******


ハート(手書き)ANNAKERRY新作☆計算された優秀シルエットハート(手書き)

↓↓


このワンピ、デザインがとっても可愛くて
ほしいwww目がハート

気になる度:★★★★★☆

*******


ハート(手書き)☆リゾート水着☆3点セットハート(手書き)

↓↓
 

安いwww炎
今年の夏は海orプールに行こうかな(笑)

気になる度:★★★★☆☆

*******

ファッションリンク集 グルメリンク集

楽天MAGAZINE3月号 新作ザクザク!Wii&DS特集

楽天ランキングTV 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

交換品はこちら 福袋ネタバレはこちら

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2008 01:22:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アパレル(洋服、小物)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.