349036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINのお買い物リスト♪

RINのお買い物リスト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2008
XML
仕事の話の続き花

実は最近、風邪引いちゃって、
辛かった。。失敗

2月に採用になってから、
3ヶ月は試用期間で
有給が取れないから、
休まないようにしないと!
って思って頑張って出社してたんだけど、

正直、熱で頭はぼーっとするし、
鼻水は止まらないしで、
大変だった雫

まあ、
もちろん欠勤扱いになっても
良ければ、休めるんだけどねコーヒー

風邪薬とマスクの併用で
ようやくよくなってきて嬉しいさくら


星私のお気に入り



寝る時にこれを装着すると、
かなり楽になる~音符


星咳止めカプセル



会議中に咳が止まらなくなると
困るからねウィンク


そうそう、で。
今、私は担当しているクライアントには
うちの会社用の部屋を用意してもらってるんだけど、
(常駐してる人がたくさんいるから)

部屋に風邪の菌が蔓延してるの!

だって、風邪引いてる人の率が
その部屋だけヤケに高いことに気づいたびっくり

やっと治ってきたのに、
また明日午後から、
訪問する予定なんだよね。。

大丈夫かなwwwわからん


手書きハート現在352位上矢印手書きハート
↓↓
1

ブログランキングへ一票お願いします足跡

にほんブログ村 通販ブログへ

2 2

さくらさくら 今日のお買い物情報 さくらさくら

ハート(手書き)お買い得浴衣セットハート(手書き)

↓↓
花2000円以下
   

花3000円以下
    

気になる度:★★★★★☆

*******


ファッションリンク集 グルメリンク集

インテリア&キッチン雑貨のLOVELOVE雑貨 バラから始まる素敵な時間

楽天ブックスは品揃え120万点以上! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

交換品はこちら 福袋ネタバレはこちら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2008 08:15:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アパレル(洋服、小物)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.