349106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINのお買い物リスト♪

RINのお買い物リスト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2008
XML
20日に情報処理試験を受けてきたよ~えんぴつ

なんか。。全然ダメだった泣き笑い

それで落ち込んでて、
ブログを更新する気にもなれなかったんだけど、
やっと落ち着いてきたから、
試験のことを書こうかと思う花

私が受けてきたのは、

「システム監査技術者」きらきら

合格率の低い試験で、
難しいことはわかってたんだけど、

一応、アイテックの模試では
合格ラインに達してたから、


なんとかなるかな~と思ってたの花

20日も午前、午後1と順調で、
よしよしグッドって
思ってたのに。。。いなずま

午後2で見事撃沈爆弾

準備していた論文と
全然違うテーマが出題されちゃって雫

結局文字数を埋められなかった失敗

はあぁ。。残念下向き矢印


ストレスからか、肌荒れが下向き矢印
久しぶりにアクネバリアシリーズを買おっとダッシュ

下矢印

  

爽快ドラッグさんは
ただいまポイント10倍星

これ、すごく安いけど、どうかな?

下矢印



レビューがいいし、333円ってお値段がダブルハート

手書きハート現在309位下矢印手書きハート
↓↓
1

ブログランキングへ一票お願いします足跡

にほんブログ村 通販ブログへ

2 2

さくらさくら 今日のお買い物情報 さくらさくら

ハート(手書き)OLさんもいらっしゃーい福袋ハート(手書き)
時計04月23日12時00分~

↓↓


2万円相当が3300円!?

気になる度:★★★☆☆☆

*******


ハート(手書き)ハッピーチョイス宝箱ハート(手書き)
時計04月23日10時00分~

↓↓


コピュアさん、頑張ってるなぁ四つ葉
希望の服を入れてくれるみたいウィンク

気になる度:★★★★☆☆

*******


ファッションリンク集 グルメリンク集

インテリア&キッチン雑貨のLOVELOVE雑貨 バラから始まる素敵な時間

楽天ブックスは品揃え120万点以上! 24時間営業中!激安PC・家電館

交換品はこちら 福袋ネタバレはこちら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2008 11:50:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.