349037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINのお買い物リスト♪

RINのお買い物リスト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2008
XML
かなり前なんだけど、
OPIEさんの
ショップオープン福袋で失敗しちゃって雫

ずっと遠ざかってたんだよね失敗

あの時のことを知ってる人なら、
わかると思うけど、
中身がかなりひどくてショックを受けたのよ~爆弾

でもあれから時間が経って、
ショップさんも頑張ってるみたいだよね花

ワンピースは特に可愛いと思うピンクハート

  

  

どれも3990円ウィンク

定価で買っても
十分お買い得なんだけど、
福袋とか出ないかな~って
密かに待ってたりする。。雫

手書きハート現在223位上矢印手書きハート
↓↓
1

ブログランキングへ一票お願いします足跡

にほんブログ村 通販ブログへ

2 2

さくらさくら 今日のお買い物情報 さくらさくら

ハート(手書き)OPIE福袋ハート(手書き)

↓↓
 

本革バッグでも、B品なら
福袋価格で買えちゃうちょき

気になる度:★★★★☆☆

*******


ハート(手書き)誕生石カラーでコーディネート♪ハート(手書き)

↓↓


うわぁ。。。
このビーズワーク、すごくキレイきらきら

気になる度:★★★☆☆☆

*******


ハート(手書き)アヴェーク福袋ハート(手書き)

↓↓
 

アヴェークさんの福袋って
数が少ないのかな?

いつもすぐに売り切れちゃう失敗

気になる度:★★★★★☆

*******


ハート(手書き)豪華4点入り3980円お試し福袋ハート(手書き)

↓↓


いつも気になってたショップさんスピーカ

気になる度:★★★★☆☆

*******


ファッションリンク集 グルメリンク集

楽天ブックスは品揃え120万点以上! 楽天市場2,000円分のポイントプレゼント!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 28, 2008 09:44:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アパレル(洋服、小物)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.