349043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINのお買い物リスト♪

RINのお買い物リスト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2008
XML
今日はシステムアナリストの
論文の練習をしたよ星

テーマは

「国内外でビジネスを展開する企業
における情報システムの統制」


時間はきっちり120分。

設問ア:703字
設問イ:1181字
設問ウ:366字
=========
合計:2250字


今回も字数が足りなかった雫

転職前の会社は文字通り
「国内外でビジネスを展開する会社」
だったんだけど、
途中から段々書くことがなくなってきて。。

で、設問ウを書く頃には
時間も足りなくなって来ちゃって下向き矢印

書かなくちゃと思っても
経験がないから、
まさに「筆が止まる」って感じわからん

イとウ、それぞれあと500字は
書けるようになりたいな。。

システムアナリストを受験する人でも、
多くはそれを仕事にしていることは少なくて、
みんな経験がないながらも
なんとか勉強してるみたい花

私も参考書とか読んで、
経験の不足をカバーしたいと思う虫眼鏡


手書きハート現在249位上矢印手書きハート
↓↓
1

ブログランキングへ一票お願いします足跡

にほんブログ村 通販ブログへ

2 2



ノートパソコン購入ガイド ハイテクWATCH特集

楽天ブックスは品揃え120万点以上! 24時間営業中!激安PC・家電館

通信講座のヒューマンアカデミー 至福のチーズケーキ

GW準備はOK!? 魅惑の春ランジェリー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2008 07:34:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.