349054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINのお買い物リスト♪

RINのお買い物リスト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2008
XML
テレビ朝日の「地球クイズ」を観賞中テレビ

環境問題は相変わらず、
悪化の一方なんだということを
改めて実感下向き矢印

人間ばかりどんどん増えてるのに
絶滅の危機にある動物が8千種類って失敗

多分、世界の人口が減らない限り
根本的な解決にはならないんだろうね。

日本はようやく人口が減り始めてるみたいだけど、
インド、中国、アフリカは
すごい勢いで増えてるし雫

発展途上国支援のテレビ番組で
親に捨てられて、
病気になったり栄養失調になった子供の姿を
見るたびに、思っていたのが、

「なんで育てられないのに
子供を産むの?」


ってこと。

多分、いろんな理由があるとは思うんだよね。

教育が不十分だからとか、
宗教、文化上の理由とか、
老後のため(社会福祉がないから)とか。。

未だに、明確な答えが見つかってないように思うコーヒー

貧困だから子だくさん

なのか、

子だくさんだから貧困

なのか。

昔は日本も子だくさん家庭が一般的だったからね~。
社会が発展する上では、
子だくさんは一度は通る道なのかも旗


手書きハート現在346位下矢印手書きハート
↓↓
1

ブログランキングへ一票お願いします足跡

にほんブログ村 通販ブログへ

2 2

さくらさくら 今日のお買い物情報 さくらさくら

ハート(手書き)アロマテラピー福袋ハート(手書き)

↓↓


いい香りでリラックスしたいピンクハート

気になる度:★★★★☆☆

*******


ハート(手書き)赤字覚悟の5つから選べる福袋ハート(手書き)

↓↓


PALFEさんの
選べる福袋シリーズは大人気だねウィンク

こっちも要チェック!!
↓↓


気になる度:★★★☆☆☆

*******


ハート(手書き)茶系ヘアゴムセットハート(手書き)

↓↓


送料込みの1000円星
ジャラジャラ系のビーズゴムが夏らしいきらきら

気になる度:★★★★☆☆

*******


ハート(手書き)ジュスカ★プレミアム選べる福袋ハート(手書き)
時計05月05日22時00分~

↓↓


ジャケットセット、スカートセットなど
5つのタイプから選べるよ花

気になる度:★★★★★☆

*******


ファッションリンク集 グルメリンク集

楽天ブックスは品揃え120万点以上! 楽天市場2,000円分のポイントプレゼント!

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2008 09:13:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アパレル(洋服、小物)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.