349041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINのお買い物リスト♪

RINのお買い物リスト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2008
XML
カテゴリ:スイーツ
夫がお昼にマックを食べたいというから、
近所のマックに買いに行ってきたのダッシュ

注文したのは、

チーズかつバーガーセット



ベーコンレタスバーガーセット

テイクアウト用のビニール袋を持って、
意気揚々と家に帰って、
中を開けてみたら、入ってたのが。。。

ベーコンレタスバーガーセット



ポテトのS+ポテトのM+コーラびっくり


なんだ、これwwww!!

注文と全然違うじゃんっムカッ

マックにUターンして、
交換してきてもらったんだけど、

なんか納得いかないぷー

だって、マックで注文間違えられるのって、
もう5回ぐらいあったような下向き矢印

バイトばかりだから、
こうなっちゃうんだと思うけど、
もう少しちゃんとしてほしいなぁコーヒー


手書きハート現在244位上矢印手書きハート
↓↓
1

ブログランキングへ一票お願いします足跡

にほんブログ村 通販ブログへ

2 2

さくらさくら 今日のお買い物情報 さくらさくら

ハート(手書き)アウトレット10円、20円、30円プレートハート(手書き)

↓↓
  

好みにあえば、かなりお買い得晴れ

気になる度:★★★★☆☆

*******


ハート(手書き)札幌グランドホテル北海道パンプキンタルトハート(手書き)

↓↓


北国生まれのお野菜ケーキ♪♪

気になる度:★★★★☆☆

*******


ハート(手書き)限定濃厚スイーツ福袋販売ハート(手書き)

↓↓


どれも、めちゃめちゃ美味しそうダブルハート

●名誉総裁賞受賞!
 衝撃の黒色スイーツ 黒胡麻てんてん 4個入
●メディアで超人気!
 話題のチョコレートケーキ 魅惑のザッハトルテ
●しっとり甘い!
 人間も必ず恋しちゃう スイートポテト
 天使が恋したさつまいも 6個入
●新食感!
 お餅とチョコのコラボレーション!
 ふんわりショコラ 5個入(箱なし)

気になる度:★★★★★☆

*******


ハート(手書き)3周年を迎えた禁断のスイーツ福袋ハート(手書き)

↓↓


生チーズケーキ2本も入っちゃう特別版星
美味しいんだよね~目がハート

冷凍で1ヶ月持つから、
ゆっくり堪能できるよ音符

気になる度:★★★★★☆

*******


ファッションリンク集 グルメリンク集

   










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2008 01:07:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.