349123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RINのお買い物リスト♪

RINのお買い物リスト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2011
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
すっかり、ネタバレが遅くなったけど、

実は年末に、フランドルさんの公式HPで

福袋の予約してました星

期待より、若干下向き矢印だったから、
なんとなく放置しちゃってたんだよね。。

まあ、でもせっかく買ったことだし、
来年のためにネタバレするぞーぐー

購入したのは、CLEAR IMPRESSIONの秋冬バージョン下矢印

下矢印

下矢印

ハート(手書き) その1 ハート(手書き)

IMG_0015a.jpg
定価:3,150円

黒の半そでカットソー下向き矢印

共布のリボン付きで、デザインは嫌いじゃないの。
でもさ、これって秋冬の福袋に入れるものではないような。。。ショック


ハート(手書き) その2 ハート(手書き)

IMG_0014a.jpg
定価:3,150円

グレーのカットソー。

いや、これも悪くはないんだけど、
今着るには、薄いよね~しょんぼり


ハート(手書き) その3 ハート(手書き)

IMG_0020a.jpg
定価:3,150円

白のネックレス。

これなんて、完全に夏物晴れ


ハート(手書き) その4 ハート(手書き)

IMG_0019a.jpg
定価:5,040円

赤の半そでニット音符

やっと、秋冬物きたーダッシュ

頑張って、上のネックレスと合わせると、こんな感じ。

下矢印

IMG_0021a.jpg


ハート(手書き) その5 ハート(手書き)

IMG_0018a.jpg
定価:5,040円

大判のストールスマイル

ひざ掛けにいいね~。
厚手ですごくあったかいちょき


ハート(手書き) その6 ハート(手書き)

IMG_0016a.jpg
定価:9,450円

白のニットポンチョ?

最初に見たときは、え?って思ったけど、
着てみると、あったかくていいよ音符


ハート(手書き) その7 ハート(手書き)

IMG_0017a.jpg
定価:9,450円

シンプルなグレーの台形スカート。

そんなに厚い生地じゃないから、秋物なのかな?
仕事に着ていこうコーヒー


ハート(手書き) その8 ハート(手書き)

IMG_0013a.jpg
定価:10,500円

ストレッチコーデュロイのロングパンツ四つ葉

丈直しが面倒だけど、着心地はいいウィンク



ハート(手書き) 総評 ハート(手書き)

全部で5万円弱ぐらい入って、1万円の福袋なりさいふ

お得なのは確かだけど、中身はセール品の残りって感じで、
リピするかって言われると、ビミョー雫


この前、いきおいで買った、おからクッキーの方が
うちでは活躍してる気がする



午後のおやつに食べると、夕食が少なくて済むし、
お通じ良くなるのグッド


りぼん福袋ネタバレ過去分りぼん
↓↓
こちらから

りぼんTOPページもチェックりぼん
↓↓
RINのお買い物リスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2011 12:16:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.