【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆H☆W☆

☆H☆W☆

コメント新着

☆H☆W☆@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/04) お互い放置のブログ(笑) 気づかないだ…
(*^ー^ま)@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) 地震の書き込み、今頃気づいたあ~笑
オパールブリス@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) めっちゃ、遅れちゃったけど、 今年もよろ…
BIKAI@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) 今年もよろしくお願いします。お久しぶり…
オパールブリス@ Re:夢の中で・・・(07/24) こちらではご無沙汰ぁ~! なんと羨ましい…

お気に入りブログ

ヾ(☆▽☆) _旦~~ おちゃちゃさん
アスパラの思い付き… アスパラ6さん
やまちん53 のホーム… やまちん53さん
ヘ(3⌒△⌒3)ノの☆憩い… hiro33さん
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)… 96みか96さん
2010年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の職場に転職してから1年半がたちました
慣れるのに思いの外時間がかかりましたが
いつまでも新人気分でもいられませんね

今日は忙しかったのですが
何故かスムーズに仕事がはかどり
充実感いっぱいで勤務終了
いつもこうだといいんですが…
うまくいく日は一緒に働いている人たちとの
コミュ二ケーションがしっかりとれています
スピードと瞬発力のいる仕事では
リズムが合うというか相性もある気がします
どんなメンバーでもストレスなく
仕事ができるようになるのが目標です

仕事の疲れはお花に癒してもらおうと
帰りにまたまた2鉢買ってきちゃいました
白いのとピンクのと・・・すぐに名前を忘れちゃう;
早く覚えてあげなくちゃ!



笑顔のお年よりを増やしたい!


今日は一人暮らしでご近所のお年寄りと久しぶりに立ち話
ご主人を亡くされて時々淋しくなるとか
近いうちに一緒にお茶でもご一緒できたらいいなと思ってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 23時14分19秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.