098292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Jul 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、翼のついた天使sanです^-^
















ブログについてなにもわかっていない、sanです^-^














好きなゲームは"モンスターハンターポータブル2nd"!!sanです^-^


と、自己紹介はここまでにして、きていただいた皆さんありがとうございます。

まず初日なんでなにを書けばいいのかわからないんですが...
とりあえず、このブログはFC2から移籍(?)してきました。
なんか初心者の俺にとってはどうも使いづらかったので(´.л`)

それと話題変わりますが俺、あまり顔文字のバリエーションもないんですが...

よかったら誰か教えてください

待ってますんで^-^




いきなりですが、俺は最近憂鬱を抱えています。

なんか"繰り返されるeveryday"って感じで

毎日同じことを繰り返すのがつまらなくなってきてます

なのでこのブログを開設してみたんですが、

やるからには訪問者数もある程度のばしたいし、

なにか自分の道に+になるものも見つけたいと思っています。

最初のほうはやはり、なかなか更新もサボルかも知れないし
うまく自分の気持ちを記事に出し切れないかもしれません

でも、どうにか途中で挫折だけはしないよう

頑張って 生きたいと思います。




以上俺によるこのブログへの抱負でした(´д`||)

もうあまり書くことないんで、

今日はこれにて解散します。

ではみなさんバイチャ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2007 04:05:19 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X