098282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Aug 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



"http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070826_santa_truth/"

こんな記事を発見。by「月を見上げる丘」です




ひどいッスね、ひどいッスよ。
子供達から夢をとりあげるなんて。

まぁ、キョンは鼻っから信じてなどいなかった などといってはいますがね...


俺はというと...いないというのはわかっていたけど、信じていたみたいな^w^

実際はっきり友達に「サンタって親やで」と言われたときは、
理解はしていたのですが なにか愕然とくるものがありましたねw

俺の夢を返せ~ みたいな(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2007 11:32:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X