098286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Sep 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



やはり、片手剣の方が断然やりやすいんですね^^;

今まで太刀で3~4回かかってたナナ討伐が初めて2回で しかも2回目は10分足らずで 討伐しちゃいましたよ。


しかも、討伐方法がすごい。






毒投げナイフw





ブレスの隙に5個立て続けに投げていて 最後のが「ん?はずれたか?」なんて思ってたら...



「目的を達成しました。」




オイオイ^^;
それにナナが溶岩ギリギリのところだったので危ない危ない


よし!次は一回で決めてやる!

じゃとりあえず、みなさんバイチャ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2007 10:00:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X