098271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Sep 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


...ではなく、管理人のsanですどうも~



古本屋には見事なほどになかったですよ、ハヤテのごとく。


代わりに懐かしいものがありましたよ、
「ドラゴンドライブ」懐かし~

っていうか第一話しか読んだことなかったんですが^^;


あとは るろうに剣心は結構好きです。
ブラックキャットってのもなんかおもしろそうだった...


ブラックキャットって、作者がToLoveるの人だったんですね^^;

イヴという名前で気づいた どこかのサイトで騒いでたような...「ToLoveるにイヴがでた~!!!?!?!」みたいなw


あ、別に俺がToLoveるを読んでる訳じゃないですよ。ホント。


どちらもすでに完結しているらしく  剣心はもう復刻版でてますしね  まとめ買いをしようと思えばできたんですが...やはり金がもったいないような気がして引けてたので、やめときました。

人間、一瞬の誘惑に負けたら終わりですよ。うん。



もうあとは得に書くネタもないので、とりあえずここらにしておきます...

ではみなさん、バイチャ~♪ ヽ(=0=*








P.S.
なんか現在1階で妹と家族が揉め事中...
俺も助言に、と...







人気ブログランキング
おもしろかったらワンクリ。
おもしろくなかったらコメントに。腕立て10回しますから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2007 08:15:27 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X