098271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Sep 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ま、大体予想はしてたんですが...
でもけっこういい方だとは思いますが...

なんか自分でこうして自慢するのって...自慢でもないと思うけどなorz


具体的な点数はいえませぬ   んで国語が予想通り少々悪い結果に^^;
でもまったくわからなかった古文の箇所が全問正解なのはなぜか?

偶然?ではないとおもうけどな( ̄ー ̄ヽ(コラw

そして古文より概念の共有が不可能だった箇所は、その通りにペケがつきまくりw

だがさらに予想に反したことに 俳句の箇所が1問以外すべてペケにorz
そんなにむずかったか?!

でも平均以上なので文句はいいませぬ。


あとの教科は...数学は80はいくかなと期待していたら見事に外れて70弱に...
ま、これも平均以上なのでよしとしておこう。うん。
大体ペケついてんのが ほとんど最初の小問の部分なのはどういうことかね。
元々俺は数学=ケアレスミスなんだよ。わかってたことさ、克服できないだけでな。


あとの教科は...機密で ̄ー ̄ニヤリ Why?だと?俺は決してブログ上で反感を買いたくないのでネ...

というのも冗談で、俺実はものすごい心配性だったりして あまりのプライバシー情報の流出もいかがなるものかと^^;


ただ一つ言っておきます。あとは全て、平均より○○点↑ですよ。

マジで★☆




...なんか親に呼ばれてうっさいので、悪いけどここらで...

では、バイチャ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2007 09:24:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X