098271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Sep 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



...本日中にもゾロ目HITいかないのでは?
だって午後6時時点で100いってないとか...かなり久々だ...

ま、今日はかなり記事サボってたんですが^^;
とはいっても帰ってくるのが遅れたのは、卒アルの写真撮影があったんですよ。部活の。

だから今日の朝はユニフォームやらスパイクやらの準備もあって   けっこうドタバタな俺でした・ω・*ヽ


でも久しぶりに部活やるとヤッパ楽しいな。
メチャメチャ鈍ってたなw   S(仮)に抜かれまくったぜ...
ってか俺らノータイトルだぜ゜д゜#ムカッ   トロフィーなしだぜ゜д゜#ムカッ
ま、楽しめたらいいんだよ。楽しめた者勝ちさ。


あ~あとはネタないや(オイw
じゃバイチャ♪






人気ブログランキング
おもしろかったらワンクリ。
おもしろくなかったらコメントに。腕立て10回しますから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2007 06:06:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X