098277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Sep 13, 2007
XML
カテゴリ:How to Haruhi



*注意 この記事はSOS禁です。















今から誰を描こうか迷ってます。

誰をかというと、当然憂鬱(←代表して)の中でのキャラでですよ!?

昨日も言いましたが、ハルヒ&キョン&佐々木はもう完了です。


...ってこのペースじゃ7777HITいかねーぞ オイ。
今日中に絵が公開できねーじゃねーか オイ。


で、一応アンケートもどきをとってみます。

とはいってもアンケートをとって良い統計が得られるほど 俺のブログは繁盛していない事は俺自身が最も痛感しています(泣

だから一応ってことで。対象は→→朝比奈(小)、長門、古泉、橘、九曜、藤原...です。

コメントにどうぞ...一人3票で。同じキャラへの投票もO.K.やぜ(*´з`⊃


ってわけでゼヒぜひヨロシクです★
バイチャ~♪






P.S.
みなさんのおかげで、なんとなんと20位までのぼりつめちゃいましたよ↓で★☆
本当に、本当にありがとうございます。感謝です。謝謝、謝謝m(__)m







人気ブログランキング
おもしろかったらワンクリ。
おもしろくなかったらコメントに。腕立て10回しますから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2007 10:13:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[How to Haruhi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X