098270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Sep 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







何か変な夢見た


「涼宮ハルヒの驚愕」


まさに俺の深層心理を映し出してるなオイ^w^


とはいっても、また登場人物が大胆





俺の妹→デイダラっぽいの→ハルヒ


藍染っぽい敵キャラ


俺→ブラックジャック→キョン?





はい意味不明w ハルヒとキョンがでてきたのが、最後の最後のシーンでだけ。
ストーリー的には:




藍染から脅迫の電話、内容は俺の妹に指を切らないとあーだこーだなるぞって。
そのあーだこーだが肝心だったような気が...まいいや^w^


んでとりあえずは指を切らずに、かなりの時間をフリーに過ごしていた記憶。
何したかは覚えてないが、なんかとてつもなく幸せだったような気が...まいいや^w^


そうしたら藍染からまたまた電話。いいかげん指を切れみたいな内容だったと思う。
なぜか俺らは反抗せず?w 俺は「じゃあ切った後ブラックジャックに繋ぎ直してもらえばどう?」みたいなことを言った記憶が...イミフ^w^


そこから確か舞台が変わって、妹→デイダラっぽいの、そして新たに我愛羅っぽいようなペインっぽいような、いやもっとカッコよかったっけなたしか緑色の髪色だったようなキャラがでてきて、ってまったくイミフだな^w^
そのキャラの髪が緑だったのは、多分関西の影響...
そして途中までは俺は俺でいたのだが、なぜか後半から主観役がブラックジャックになって、BJとなった俺が駆けつけた所にデイダラと謎のソイツがいて俺がソイツが敵だと思ったら、なぜか感動シーン=クライマックス突入^w^



「こいつは  私の  仲間  だから」
「こいつは  私の  仲間  だから!!」



必死に手話で伝えようとしていたのが印象的。しかもBGMっぽいの流れてたって^w^イミフ
ちなみに幼い頃(?)の俺はデイダラを銀髪&女だと思っていて、かなり好きだった。
多分その深層心理がまんまに反映されたんだな^w^イミフ



そしてようやく物語は終結し、なんともうキョンのエピローグまで飛んでしまった。画面にはたしか光陽園っぽい北高辺りを上部から見渡した風景と、クラスの机で前後に座っているキョンとハルヒ。語り役が俺っぽい^w^
「こうしてハルヒと俺のキスにより、俺達は韓国のニュータウンへとワープした。藍染たちは、俺達のキスによって韓国の花に新しい名前がついたことで、振り切った。やれやれ、ハッピーエンドだ」




いやいや意味わからんから^w^; いつお前(俺)とハルヒがキスしたんだって!?ハルヒなんかエピローグに移った情景にうっすら描かれていたかいなかったかくらいだぜ!?




ま、夢ってこんなもんか。
朝比奈ミクルの冒険以上にこりゃグダグダですな(苦笑  俺の深層心理がそうさせたんだ...

なんかゆっくんの夢に比べると、かなり恥ずいぜ^^;;












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2007 09:59:59 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X