098272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Oct 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







ハイ、買ってしまいました、ハイ、


BLACK CAT大人買い。

↑クリックで別ウィンドウ


え~上部にちょこっと見えるのは、速読についての何か 105円だから興味もったし買ってみた・ω・*読書の秋ですしね

しかも文庫版ですよ 元々は単行本を買うつもりだったというか文庫本の存在を購入直前まで知らなかったのですが、
俺「え~BLACK CATの全巻セットを買いたいんですが...」
店員α「あ~スイマセン置いてないんですよね...」
俺「えっ、でも置いてありましたけど...」
店員α「あっ、本当ですか?」
ちなみになぜ置いてあるのを知っていてわざわざ「...ありますか?」と聞いたかというと、全巻セットをレジまで持って歩くのはかなり恥ずイから店員に運ばせようじゃないかというなかなかな脳ミソの機転。
店員β「コレですね」
俺「あ、ハイ」
店員β「でもそれでしたら、こちらに文庫版もございますが...」
俺「あっ、本当ですか??」で文庫版を手に取り、「はい、じゃあヤッパこちらで」
俺(...って何で店員αは置いてないなんて言ったんだ...無能だなw)

で~文庫版の方がチョロンと安いですし、なんとなく大人っぽさがかもし出されるのでそちらを購入。
ブックマートは最高だ!!!対処がいいゼ>∀<


文庫版ですと全12巻 ただやっぱり中古ですからページ同士の間に米粒があったり(笑 表面にキズっぽいのがあったりしますね~別に気にしてないけど^^;
もう10巻突入ッスよw早い早いぜ★感想はまた後日...


ではでは俺がBLACK CATを購入した理由をなんとな~く並べます:

・作者の絵がうまい!普通の漫画って始めの方と終わりの方でかなり描き方のタイプ?みたいなんが違ってくんだけど これにはそれがない!!
あとたまに作者の描いてるリアルな絵がまたうまい+>ー<

・キャラがいい★ そりゃ作り物だからいくらでも理想のキャラなんか作れんダローけど、ヤッパいい。

・そんでそのキャラの内一人が俺と誕生日が同じw 別にどーでもいいんですけどね^^;
俺の誕生日隠す理由なんか別にないんですし、知りたいという変人(?)がいれば教えますよ。メールフォームまでヨロピク♪

・思わずニヤけてしまう・∀・* なんだろう?本編に関わるようなストーリーより日常の3人のようすの方がおもしろい俺ワ変か?
矢吹さん、微妙に笑いも狙ってますよ。


こんなもん。「えっ、ストーリーはいいんじゃないの??」なんて思った方は読んでみなサレ ̄~ ̄ そんなの人によって価値観の違いがあるのさ、もちろん↑の内容も。


では風呂入ってくるんで...今日はロクってかマトモな事をしなかった一日だったな。勉強とか...しかも今日は番組がミューパラだけじゃないですしね、みなさん☆




バイチャ★☆





人気ブログランキング
おもしろかったらワンクリ。
おもしろくなかったらコメントに。腕立て10回しますから。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2007 09:33:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X