000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Dec 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







あらら意外や意外、修正はもんのすごく順調にいってその結果がいまここに(イミf

...とはいえその分だけオレの下手度が露骨になるわけなんだがorz

記事の内容がイミフな方は、前の記事へGO!!!





梨花キョン修正ver

わかりづらかったらクリックで別ウィンドウいきます。まァわざわざクリックする程の価値もないんだが(ぁ





......

説明ないとわかりませんかね。

あれだ、梨花は無理やりサンタっぽい衣装にさせてみて
キョンはもち制服のまんま。  十二月で梨花のカッコだと寒いだろうな

んで梨花が手にしているあのイミフな物体はリトル・サンタ帽なのであって
それをなぜだかキョンに被せようとしてるわけです

一応場所は文芸部室で、
さすがにわかりづらいかなと机上に団長三角錐を置いてみたけどそれ自体がわかりづらくなっていた。





そしてなぜこんなに絵も構図も意味不明なのかといえば、

答えは簡単=オレが作ったものだから(ぉ

ま、もういいや。





...もっと絵がうまくなるよう精進していきます(汗;

バイチャ★☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2007 10:42:52 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X