000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Jan 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
.






またメール更新です、
まいどまいどすいません;


勉強のはかどり度はソコソコ
でも理解度はorzorz(悲


やっぱ一週間のうちの4日間サボった代償はキツいようですね...





失ってしまった代償は、

とてつもなく 大きすぎて

取り戻そうと、必死に

手を伸ばしてもがくけれど





まー俺の現状とは全然関係ないですけど(w


何回歌っても、いい歌ですよね...


ただ難点なのが、俺が歌うと曲の魅力が落ちてしまうところ............orzですね。


ホント、どうすれば歌がうまくなるんでしょうね...





...短いですが今日はここまで。
わざわざ見に来て下さった皆さん、ありがとうございますm(__)m


...もういっそのこと一時閉鎖しておくかな...


ま、いいや


ではみなさん、ごきげんよう。
バイチャ★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2008 10:57:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X