785176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイフェの台湾大好き☆キラキラ☆な毎日

メイフェの台湾大好き☆キラキラ☆な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.04
XML
カテゴリ:日本一時帰国中
 東京駅の八重洲地下中央改札を出たところに

 「東京みやげセンター

 があります。


 ここには東京みやげがいっぱい売っています。
 キャラクターものから面白いものまで色々です。

 東京駅に出迎えがあって行ったりするとついついここに寄ってしまいます。
 そしてついつい色々買ってしまうのです~~~。

 台湾の友人たちにここのお土産を買っていくと
 他では売っていないようなものが多いせいかなかなか好評です。

 ちょっとおふざけだけど・・・
 秘密の太郎ちゃん・・・

 麻生総理大臣のことが色々紹介されています。(中身はおまんじゅう
 日本語学科で勉強している友人に話のネタにお土産にしよう♪
    

 これは都庁キューピーちゃん。
 キューピー好きな友人に。
   
 そして見つけたちょっと気味の悪いドリンク

 「ゲゲゲの鬼太郎ドリンク

 妖怪汁・・・妖怪珈琲・・・

 一番不気味なのが「おやじ汁」。(中身はゆずはちみつジュースです
 日本のアニメ好きな友人に♪
    
 
 
 それにしても色々なものを考える人がいるんですね~~~。
 毎回新しい商品が発売されています。
 でもこういう企画って面白そう♪

 どこに行ってもお土産屋さんを見るのって楽しい♪
 ってお土産と言いつつ、自分の分までかなり買い込んでいる私です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.19 19:53:03
[日本一時帰国中] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.