138006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

閃きでAu さー金採りに行こう

閃きでAu さー金採りに行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

んじゃー

んじゃー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.14
XML
カテゴリ:砂金採りアイテム
妥協のメガネ 名をヒサメ又の名をフカ

のスイッチ

あれ!ってなるコトが冷えてた時期に起きた


まー なんというコトでしょう

冷えは スイッチの側を極度に収縮させ塞いだ隙間を破損させ水が入って接触通電を常時通電に変えてしまった

コレ電池の方も なんで電池にサビ?ほとんど使ってないのに

気づかなかった

何回目のスイッチになる?失敗失敗大失敗

久々のありがたい大失敗 大歓迎

計算には入れてたつもりだった けどそれ以上の収縮



さー金採りに行こう19の前日 作り直し

簡単には収縮には応じないよう素材はクロロプレーン




簡単点灯もちょっとアレンジ いやいや大きく できるだけ大きくした


アイデア 発想 閃きってのはその都度出てくる

失敗は大歓迎だけど 考えてみたら


今まで作ったものには完成品は1つもない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.14 07:55:56
[砂金採りアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.