138170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

閃きでAu さー金採りに行こう

閃きでAu さー金採りに行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

んじゃー

んじゃー

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
13日に作った 眠いのに眠れない で血圧があがる だから眠れない 

変なループ




排水先にorネコーズにって 楽になるなぁ


ちょっと調べてみたら アタッチメントがあるって
 
コレ使ったら1回毎の水面上に出しての排出はしなくて済む こいつぁ~使える

1回毎に川からだしてパン皿やorネコーズに排出不要

川から出さずに連続吸引出来る



自分には結構あった「あれ?どこだったっけ」ってなる

そんなコトも無くなる

砂金掘り氏さんが言ってたこーすると吸い採った砂金は逃がさない

を自分的にはちょっとアレンジか

やべー 破壊と想像は対なおれ




アタッチメント調べてたどり着いたのは外国のサイト

何が何だかチンプンカンプン


砂金掘り氏さんに連絡し購入可能かを調べてもらったけど自分と同じ答えだった


これが3月8日のコト



で 砂金掘り氏さんの案を自分なりにアレンジしてみようって さっき作った 

結局体調不良でまる2日寝ず

血圧が高すぎて 体も頭も可笑しくなってる




230の方がはるかに楽だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.16 06:08:27



© Rakuten Group, Inc.