069604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リク_の自由日記

リク_の自由日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リク_

リク_

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
ある薬学生の日常 ψ戒ψさん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
The Radan's diary ラダンさん
しゃけ○のRS日記 snake5535さん

Calendar

Headline News

2009年07月19日
XML
カテゴリ:ゲーム

こんにちはo(^ー^θ""

 

久しぶり?にまともな更新( `・ω・´)

 

なんせだるry

じゃない時間がっていう言い訳です^^

ついに!リク_(ネクロ)が600を迎えました!

600.gif

いわゆる秘密カンストが見えてきました!

 

しかしカンストしても止まりそうな不安もあるので・・・

 

秘密は600でとりあえずストップですΣd(ゝ∀・)

 

まあラット1回も行ってないので1回くらいはいつかいくかもですがw

 

中部でソロしまくりんぐ(´・ω・`)

アラクノ引っかけてしまった方すいませんm(_ _)m

運1601を超えてやっと少しはまともなドロップに・・とおもえば出てくるUはパパ手とかパパ手とかパパ手とかry

まあ10n品で地道に稼ぎます><

夏休みはいっていないので0時前後の狩りで経験値2000万ちょっと;

1週間くらいかかる感じなんですかねw 1時間ちょっとしかできないのが痛いw

夏休みはいったら頑張ります( `・ω・´)

 

アシッド_(シフ)ですが メインクエ2がパート10-3まで来ていよいよ終了します!

これを機にいっきに上げていこうと思います^-^

 

ムメンに言われた

「サブの成長が遅いことに定評のあるリクです」には納得してしまった・・

ちゃんと上げますねww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月19日 14時42分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X