1853234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多趣味日報。

多趣味日報。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2017
XML
カテゴリ:ぼやき。
18ステラの発売日ですが、どうやら2018年3月に決定したらしいですね。

釣具のポイント i ショップさんでも予約開始されたようです。

1000番サイズにはSSSスプール採用&ダブルハンドル標準装備モデルが登場!夢屋でアジング仕様にする手間もないしお財布にも優しいですね。




C2000Sはダブルハンドル仕様でない分、1000SSSDHより少しお安いようです。




自分で買うならバスやメバル、チヌなんかに使えそうな汎用性高い2500Sかな?




シーバスやライトなショアジギなんかに使えそうな4000MHG。




結構なお値段ですが、大事に使えば22ステラが出る頃?に手放すとしてもそれなりのお値段で売却できるはず…けどやっぱ高い(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2017 12:46:13 PM


PR

Calendar

Category

Free Space

はじめまして。

多趣味なおっさんの活動日誌です。

【楽天市場のお気に入りショップ】

安心のオークリー公式ショップ!
=================

ルアーやワーム買う時はほぼお世話になってます!

=================

ロッドやリール買う時はほぼお世話になってます!

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.