1034388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スコティッシュファミリーのおススメアイテム

スコティッシュファミリーのおススメアイテム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スコティッシュファミリー

スコティッシュファミリー

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2018.11.21
XML
カテゴリ:倖田來未
倖田來未 KODA KUMI フレグランス ファブリックソフトナー

倖田來未(くうちゃん) プロデュースラブシリーズから柔軟剤登場!




2012年の発売以来大好評の倖田來未フレグランスから
人気の香り3種が柔軟剤となって新登場!!
色気溢れるラブタッチ。
女性らしさが凝縮したラブノート。
そして爽やかな魅力のヌードノート。

日常にフレグランスの喜びを取り入れる
これからの季節に柔軟剤は必需品ですね!
新アイテムをぜひお楽しみください。

【ラブタッチ / LOVE TOUCH】
離れたくなくなる魅惑の香り。
愛の象徴であるローズ、ジャスミンを中心に、
そこに若干スパイシーな印象を加えた
女性らしくセクシーな香り。

【ラブノート / LOVE NOTE】
透き通る透明感と花のやさしさ。
フリージアをはじめとした
花々の清潔感溢れる香りが特徴的なLOVE NOTE。

【ヌードノート / NUDE NOTE】
特別な人の素肌を感じる潤いのある香り。
水を感じるような潤いのある香りに、
ピュアで柔らかく甘いフルーティーな香りが引き立ちます。
まるで特別な人と触れ合っている時のような、
心地の良い香り。

くうちゃんファンの我が家では、ラブタッチ / LOVE TOUCHを使用してます!

くうちゃんと一日中一緒にいる感じがいいですね~

こちらもおススメ





我が家は全てくうちゃんのフレグランスでいっぱい・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.21 22:37:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.