128153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Traumerei~和田まりえのブログ~

Traumerei~和田まりえのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.27
XML
テーマ:ドール(2177)
カテゴリ:創作人形
本日から、大阪池田のギャラリークレハさんにて、人形展『薔薇咲くころのお茶会』が始まっています!
初日にして、さっそく未央さんの人形がお嫁にいきました!
会期が長いので、ぜひお立ち寄りください!
私は30日、31日、1日は在廊予定です。
事前に来て頂ける日時を教えして下さればギャラリーにいるようにします(^-^)/
お茶を飲みながらゆったりとした時間をお過ごし頂けると幸いです(^^)
rblog-20140527183644-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.27 18:36:45
[創作人形] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

和田まりえです。
球体関節人形を作っています。
最近はツイッターやインスタグラムでの発信がメインになってしまいました。
ツイッターでは日常のつぶやきや告知、インスタグラムでは人形の写真をアップしています。
ツイッター:@Traumerei_marie
インスタクラム:marienomegane_insta

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X