126985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Traumerei~和田まりえのブログ~

Traumerei~和田まりえのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.20
XML
テーマ:ドール(2152)
カテゴリ:創作人形
今さらですが教室展、無事終了いたしました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございます。
2年に一度のお祭りみたいで教室展は楽しいです。
また次の教室展に向けて頑張って人形作ります!

さて、息つく間もなくという感じですが、次の予定です。
久しぶりにぶんかとう様の企画展へ出展します。
少し前の子ですが、装いを変えてお披露目です。

rblog-20181120123029-00.jpg

rblog-20181120123029-01.jpg

2018年11月24日~12月2日「創作洋人形コレクション」
ギャラリーぶんかとう

残念ながら私は現地へ行くことはできませんが•••
お近くの方がいらっしゃいましたらお立ち寄り下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.20 12:30:31
[創作人形] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

和田まりえです。
球体関節人形を作っています。
最近はツイッターやインスタグラムでの発信がメインになってしまいました。
ツイッターでは日常のつぶやきや告知、インスタグラムでは人形の写真をアップしています。
ツイッター:@Traumerei_marie
インスタクラム:marienomegane_insta

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.