099292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすきな…たいせつな…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月18日
XML
テーマ:旅先にて(469)
カテゴリ:食べ物
もうすぐですね~きらきら

ということで、今日は
旦那が仕事でそっち方面へ行くと言うので
便乗してうなぎ食べに行って来ました車

福岡でうなぎといえばやっぱり“柳川”

結婚前のクリスマスに、旦那と行って以来、実に5年ぶりの柳川音符

あいにくのお天気でしたが、私の今日の目的はあくまでも“うなぎ”ごはん

お店も、お座敷席があって、
娘が食べられるようなメニューがあるところを、事前にリサーチ済みちょき
せいろ蒸しは、うなぎもご飯もふっくらでおいしいし
肝入りお吸い物も茶碗蒸しもグッド


ということで、ちょっと早い“土用丑の日”を満喫してきましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 08時18分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あん1970

あん1970

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.