099289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすきな…たいせつな…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月13日
XML
テーマ:天気の話!(1666)
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きて、ドア開けてビックリ Σ(・oノ)ノ
1388086643_103s.jpg ここは雪国か(*゚0゚)

車の上は20cmくらい積もってた。

風も強くて吹雪いてるし
幼稚園どうしようか…って思ってたら
連絡網で「自由登園です♪」って回ってきた電話

ということで、お休み。。。

とりあえず、車から下ろした雪を玄関前に山にしておいたけど
外に出るには寒すぎるヽ(ヽ>ω<)

しばらく
洗濯、掃除、パン焼きしながら様子をみて
(ほんとは焼くつもりなかったけど、娘が休みだから予定変更)
ちょっと陽が差してきた一瞬を狙って、大急ぎで外に出た=3=3=3

娘がまだ風邪気味だから、ほんとは家で待ってて欲しかったけど
そんなこと、きく訳がない(--;)
手袋もマフラーもブーツも雪まみれになりながら遊んでた\(∂∇∂)/
息子も、こんなに積もった雪を見るのは初めてで
冷たさに戸惑いながらも、娘の後をついて回ってた ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

急いで雪だるまを完成させて、写真撮って、あわてて家へ。
1388086643_106s.jpg 二人とも靴下までびしょびしょxxx

雪だるま

そんな息子、
最近、お手伝い遊びがマイブームで
食事の準備を始めると必ずステップ持って来て、
私の横に立ってあれこれ手を出すんだけど
ここ数日、皿洗いを始めた。
1388086643_110s.jpg どこまでエスカレートするんだろ??     お茶碗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 08時46分49秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

あん1970

あん1970

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.