099259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすきな…たいせつな…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月31日
XML
カテゴリ:友達
今日は、
卒園間際にお引っ越しで離ればなれになってしまった
幼稚園のときのお友達と久々の再会。

前回はプリキュアの映画デートだったけど
今回は、お友達のリクエストで動物園♪

暑さを覚悟で出掛けたけど
ちょっと曇り気味でそんなに暑くもなかった。
しかも、夏休みの土曜日なのに人が多くない☆
GWの半分以下って感じ。

絶好の動物園日和(?)だった^^v

タイミングもよくて
ライオンのおやつタイム、ゾウの水浴びが見れて
ポニーの乗馬もできて
そして何より、ウサギとモルモットの抱っこタイムダブルハート

これ、GWに来たときは、ちょうど終わった時間で
抱っこできなかったの。
2010-07-31 20:06:08
二人ともちょっと緊張気味だけど、嬉しそうだった目がハート


お昼前に会ってから夕方まで
ずーっとキャッキャ言ってはしゃいで
まだ遊ぶかっ?!てくらい 走り回ってた二人。
2010-07-31 20:06:08
ミスドでちょっとお茶して別れたんだけど
お友達がバスに乗って行ったとたん
さっきまでワイワイ騒いでたのに、急にシュンとなって
「もっともっと遊びたかった(゜oÅ) 」って泣きだした。

ほんとに仲良しなんだね…

次会えるのは冬休み雪

娘はまた、それを目標に頑張るのかなd(*^0^*)d
asagao
私と娘が出掛けている間
実家でお留守番を頑張った息子。

後れ馳せの誕生日プレゼントに、こんなもの買ってもらってた。

トミカすいすいETCドライブトミカ すいすいETCドライブ

ご飯も食べずに遊び続けてたらしいd(o⌒∇⌒o)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 14時54分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あん1970

あん1970

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.