099338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすきな…たいせつな…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月16日
XML
カテゴリ:食べ物
今年はバレンタインデーが平日ハート(手書き)

なので、昨日の夕方からチョコ作り音符
とは言っても、まだ子供メインだから
普通にチョコ溶かして、トッピングするだけ^^v

2011-02-13 18:20:26   2011-02-16 14:24:52
◇パパとじいじに渡すチョコをラッピング◇

2011-02-13 18:20:26   2011-02-13 18:20:26     hom
◇お友達と交換するチョコをラッピング◇

今日、義母のお誕生会が終わってから
お友達の家に、姉弟の人数分のチョコを届けに行った娘マラソン

2011-02-13 18:20:26   2011-02-13 18:20:26

2軒とも、ちゃんと、息子の分まで、お返しのチョコをもらって帰って来たプレゼント

作っててよかったぁ(--;)


みんな凝ってマス★

まだ当分はこんな友チョコだけど
そのうち、同級生の男の子とか
塾の男の子とかに作るようになるんだろうなぁダブルハート


「そうなると、俺のは練習台か(lll-ω-)─」

一抹の寂しさを漂わせているパパ。

そんなパパが昨夜、飲み屋のお姉ちゃんからもらってきた
かわいいチョコ二つプレゼントプレゼント

息子が狙ってるうっしっし


そんな息子、
昨夜から水疱瘡で、身体中、白い薬塗られてマスほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 14時34分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あん1970

あん1970

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.