027033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひょひょの収集日記

ひょひょの収集日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひょ0916

ひょ0916

Freepage List

Favorite Blog

Achel’s Room なしゅわんさん
Jul 10, 2007
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

その後

ひょひょひょはLv130あたりをさかいに運キャラとして活動していくことになります

主な狩場としては

塩、滝

 

まぁZIN実装されていない当時はここが運キャラのメッカでした

ここで当時ブイブイ言わせてた俺の露店を見ろっ!

history4

 

ハハハ、当時はブイブイ言わせてたんだお

当時運キャラは運信者と魔具信者がいまして私は後者でした

魔具未実装乙!

 

そしてひょひょひょも初ユニークを拾います

history5

うおおおおお

当時からすでにストーンボウはゴミUの代表的な存在でした

(しかし魔法弾丸が実装した直後1500万まであがったことあったんだよ)

 

その後忘れもしない今でもその名をはせるユニークを拾います

 

history6

 

このときの感動は今でも忘れません

 

ついでにこのときの装備も公開

history7

この大道はスクリューを1億で売ったお金で当時の最速WIZさんから購入しました

てぃれ@NASAさん

ありがとうございました

 

このころちょうどフォーチュンが2億~3億だったので先に大道を買い

その後フォーチュンに向けて走り出したのでした・・・

 

(PTメンバーは時効と考え公開させていただいております。今でもやっている人はどれぐらいいるのかなぁ・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2007 04:11:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.