010319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くさのニッキ

くさのニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁|・ω・)ノっちゃ~\kv

今日はこっから先いつ休み取れるかわからんので


朝からリネ


kingdomheartsのほうで

10fクラハン・・その後40fへ・・・


途中でシンジ迎えに行かなくてはならなくなり落ち・・


31fで記念写真取りました・・



kingdomhearts


ssはけさん、ぱぱ、さえさん、チャメねーさん、ちんさんで俺

久々にここでクラハン参加したなぁ

























この後またkingdomhearts抜けることになるとは・・・


まぁシンジ拾って


シンジん家でガキの使いスペシャルのビデオ見てました(;´Д`)


んで帰ってもっかいリネ


今日の夜はBELOVEDのイベントだ


かくれんぼだ


22時から氷鷺戻してレッツかくれんぼ


なんかようわからんうちに終わった(;´Д`)


んで最近のIn率がみんな低いと会議・・・



どうあってもこのBELOVEDの解散はさけてぇ


んでメインで動いてる草灯を戻すことに・・・


kingdomheartsのみんなに挨拶して戻ろうとIN


事情を話して脱退することに(´Д⊂)



また帰ってきていい?ときくと


みんな











あたりまえや!!


とか














いつでも帰っておいで


とか













頑張って来いよ


とか









暖かく送られました(´Д⊂)


みんなまた帰ってくるからね・・・・



ってか本音は・・・・





kingdomheartsとbelovedと鬼一家とviola・・・・



全部一緒だったらいいのになぁ


って無理なことを妄想したりします



こういう時って






友人多いと良いような悪いような不思議な感じがします・・・




んで結束固めるためにssとって俺がニッキに載せることに


名前載ってないのは、



このイベントのために久々にINしてきた


ねぇちゃん(Tiar)でっす

よみもきてなんか懐かしかったなぁ


ちなみによみこの後地獄逝っちゃった(;´Д`)


beloved



またたて直るまでお世話になります(´Д⊂)


kingdomheartsのみんな・・・・


また明るいクランに戻して遊びに帰ります



俺好き勝手にクラン移動ししすぎだな・・・・・


みんなに迷惑や心配かけて・・・・・


belovedがやっぱメインだから好き勝手できたんだと思うし


ここがなくなったらホントに帰る場所がなくてどうしようもないんで・・


こっち頑張ります〃(g>ω<)g〃



であ




壁|・ω・)ノシ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2006 11:29:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

氷鋭

氷鋭

Comments

チャメル@ あら?! 日記復活したなら 言えよ(`Å´)人(`Å…
影譜@ Re:壁|・ω・)ノ(06/10) 日記更新がんばってるなぁw これからも…
(・∀・)@ むむむゅ はーねぇ、だいせいかい(・∀・)アヒャ
氷鋭@ おぉ レティ姫につっきか・・・ 元気かぁ? …
レティ@ (・∀・)ノ こんな書き方するのは桜だw

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.