011795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闇丸のマッタリ日記2

闇丸のマッタリ日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

氷滅

氷滅

フリーページ

2006年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ムー顔今日のこと言うよ~

ガントバシ顔今日は昨日よ違って少しよかったけど

昨日より調子よくありませんでした

むー顔あっそ

ガー!顔お・おい!いきなり出てこないでよ!

にっこり顔え?俺ら友達じゃん♪気にするなってw

悩み顔まぁ、出てきっちゃったからには

しょうがない;;自己紹介ヨロ

むー顔え~めっちゃ長くなるけど・・・ま、いいか

俺の名前は凹闇丸凹です

職はウィザード(氷・雷)

41LVのかりん鯖のキャラだぉ

チャームポイントは星ずきん(空)w

ん?顔(めっちゃ短いじゃんw)

にっこり顔後、前回俺のこと少しだったけど、まぁそこそこ言ってくれてあり^^

ん?顔あ~ども(おかし~な~いつもならキレてるのに・・・)

がんとばし顔ん?なんかいったか?

普通な顔(よし!少しためすか!)

ガントバシ顔あ~いったとも!モンクあっか?

にっこり顔ふ~ん、いいんだ~♪

今回は怒らないであげようとしたのにな~

ガー!顔あ!ヤバイ!

ダ~クサイト!(ボン)

むー顔へ~少しは見えなくなったね~(そりゃ~MAXLVのダクサイトだもんなw)

普通顔ん~どこかな~(・ω・´)(`・ω・)キョロキョロ

ん~顔ん~見つからないな~あれから3分探してるのに;;

ガー!顔(あ!やばい!3分20秒しかもたないのに!どしよ!)

むー顔見つからないならいいや、このブログのっとるからw

ガー!顔それはダメ!(`・×・´)ダメダメ!

にっこり顔み~つけた^^それ(´・ω・)ノシー★===☆ビビビビ~

ガー!顔ぎゃ~~~!!(さっきから口あけすぎ~~!!)

闇!今なにやった!

ン?顔ん?それ?それは俺が最近飼育してるヒルだよ(約100匹)

なき顔なんでそんなにかってるんだよ。おいはらわなきゃ(アセアセ)

ガー顔アホ!触るな!それ毒もってるヒルだぞ!

ん?顔え?

ガー!顔ぎゃ~~~~!!死ぬ~~~

ん~顔だから触るなっていったのに;;(いってないしw)

しょうがないその時は、解毒剤~♪(`・ω・)ノю←解毒剤

ガー!顔おぉ~!クレ!!

むー顔クレクレはだめだぉw売ってげるよw1mでw

ガー!顔なに!もってるけど、そんなにだせるか!

ン?顔そぉ?普通の店で売ってる解毒剤とは違うけどいいの?

俺オリジナルの薬だけどぉ~

なき顔分かったよ;;もぉ本当に死にそうだから、ください

(´TωT)ノ□←1mю-(・ω・`)ハイヨ

よし、飲むか(ゴクゴク)

ニッコリ顔お~きくきく^^副作用とかないよね?

むー顔あ~あるよ(キッパリ)

ガー!顔なに~!ぎゃ~~~!!さらに痛みアップ!

バタ

むー顔あ~あ、たおれっちゃった;;

じゃあ、治しとくか(華sか衛sに手助けひつようかもな~)

まぁ俺クレじゃないし~・3・

まぁ華s優しいからなおしてくれるでしょう

衛sはすずsの言うこと聞く人みたいな~って感じだから

(ってか、華cの言うことの方が言うこときかかもねw)

じゃあ、氷滅たおれっちゃったので、ここで終わり

じゃね^0^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 17時54分16秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ydfszw6/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hzaijcp/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/hesm13b/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.