011762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闇丸のマッタリ日記2

闇丸のマッタリ日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

氷滅

氷滅

フリーページ

2006年09月03日
XML
カテゴリ:葉豚(バトンw)

ムー顔すずに『このバトンやってみる?』って

いわれて、なんとなくやってみたくなりましたw

ガー!顔それでは、スタート!

[貴方のステータスについて]

【HN】闇・氷滅
【年齢】13歳

【性別】♂

【血液型】O型

【職業】職業ついてないけど、中学生w

【体型】ん~・3・自分では太ってるように見えたけど

 体重計のったら普通のラインでもやせてるのほうになってた(ウレシw

【身長】ん~っと、のびてるのかな~150センチあったかな?


【装備品】ん~、メガネかな?


【癖】1日に1回はドラえもんのマンガよんでたかな?


【口癖】00だろ~、ふざけんな等

【特技】木のコマ(リア)を2分~3分まわせる(すごいのかな?

【病気】腹痛になりやすい・頭が痛くなると、体温が38度ぐらいになる

【家族構成】母 父 妹 すず 自分w

【ペット(いれば)】犬 猫

【家族で好きな奴(ペット可)】犬*^w^*

【家族で嫌いな奴(ペット不可)】いないかな?

【靴のサイズ】今はいてる靴は25.5センチ


[好きな事/物]

【趣味】メイポ・漫画読書

【動物】特別な犬(好きな犬種のみ)ハエトリソウ(しってる?)


【飲み物】ジュースw(すずと違く、お茶だめ;;(よっぽど喉が渇いているときだけ)

【食べ物】シチュー^0^


【好きな異性のタイプ】楽しい人

【他好きな物/事】やっすい装備書かって、30%張りw

[嫌いな事/物]

【動物】ムカデ(;´д`)キモイー!

【嫌いな異性のタイプ】ウザイ人・自分が強いからって命令口調になるやつ

【飲み物/食べ物】最近梅がダメになってしまった;;

【他嫌いな事/物】あれだよ、喉痛くなったらウガイする薬;;あれ、ヤダ!

[質問します]

【メガネかけてますか?】うん、かけてるよ(コンタクトがいいな~w)

【今までで一番心に残っている事は?】あるけど、個人的なことなのでNG

【ウソついた事あります?】あるYO、マジで嘘ついたこと無い人いる?


【殺してやりたい!って人は?】いるTT男1人(リアでキノコって呼ばれてる)

【髪染めてますか?】え!∑(ω・ )そめてないよw

【髪型いじってますか?】無いよw


【カンニングはした事ありますか?】うんw2回あるw見せたことはイッパイw

【お酒とタバコ。どっちがいい?】ん~二十歳になったらタバコかな?

【ホラー好き?】ものにもよるが、ゾンビでてくるのはおk∑d

【自分の部屋で気に入らない所は?】猫臭い;;(全体が;;

【自分の顔どう思う?】すこし、ニキビあるね~@д@

【携帯どこの何て機種?】V501SH(色はブラック)

【掃除は好きですか?】キライ;;キライなせいで、部屋汚い;;

【webカメラ欲しいですか?】まず、なにそれ?

【PCから離れられますか?】やる事あれば離れられる


【激しい喧嘩したことは?】2回ある^0^;

【これだけは自慢できる!って事あります?】ん~英語が極端に苦手;;

【法に触れる事、しました?】ないかな?

【人を利用したことは?】いっぱいあるw

【逆に利用されてしまった事は?】あるけど、変だとおもったら拒否してる

【彼女/彼氏いますか?】ほしいT-T

【盗みを働いた事は?】え!ないよ!

【なにかこれだけはみんなに伝えたい】メガネかけてても、ガリベンちゃうよ

【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】全力で逃げる!

【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】見なかったことにしとく

【財布が落ちてますけど?】神様ありがと(ー人ー)ナヌナヌ

【知らない人から告白されました?どうします?】え?まず無いよw(タブン

[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】部活の格好w

【今の周りのにおいは?】俺の家の人は感じないらしいが犬のにおい

【眠いですか?】目は眠がってるけど、意識は眠くない

【今PCはどこにありますか?】茶の間

【今音楽聴いてます?】聞いてないよw

【今やりたいことは?】ゲーセン行きたいw


【今の心境は?】こんなに長くても面白い(若いっていいね(は???

【最近気になる話】特に無し

【一番最後に読んだ本】理科の教科書

【一番最後に交わした言葉】うん、そうだね~

【一番最後に読んだ本のタイトル】理科の教科書

【一番最後に怪我した所】ぜんぜんきずかなかったけど、胸に猫のひっかき傷

【一番最後に食べた物】ソーメン

【一番最後に誰と電話した?】母親


【一番最後に誰とメールした?】女子(彼女ちゃうぜw

【一番最後に考えた事は?】ちょっと、むっちゃヤバイことだからNG

【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】いる;;(かおむっちゃ、キモイ奴)

【帽子はかぶる方ですか?】かぶると、キモくなるらしいし、かぶんね~

【友達大事?】もちろんだとも!

【家族大事?】あったりまえ!

【本当に大事なのは?】いっぱいあるね~( ・ω・)^□))ゴソゴソ

【成績はいかほど?】数学は自身ある^0^

【学校/仕事楽しい?】楽しいけど、宿題悪れた時休みたくなるw

【先輩好き?】好きな人も居れば嫌いな人もいる

【後輩好き?】基本的にキライ!(小学生では、10人ほど)


【ブログかいていて楽しい?】楽しいときや、楽しくないときもある

【何か集めてます?】ん~ないかな?

【そんな馬鹿な!?】そんなバナナ!w

[自分について]

【よく考え事しますか?】考えてると、目が外側にいってく(・=w=・)ススス(なんか、病気らしい)

【落ち込みやすいですか?】NO

【開き直っちゃうタイプですか?】ケンカした日の次の日なぜか仲直りしてる

【どんな性格?】みんなが言うには、優しいらしい(小5から喧嘩っ早くなったw)

【その性格はいいと思う?】まぁ、このままでもいいw

【シャイ?】シャアのまちがえじゃw

【聞き逃しとか多いですか?】うんw

【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】あるある^-^

【疲れた?】いい加減、疲れてきたw

【また続きますよ。】別にいいけど(キッパリ

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】小泉総理が1番したいw

【なんか思い出話はうそくさいと思う?】友達のはおもったことあるw

【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】あれって、ドラマぐらいだろw

【引き出しがうまく開かない件について】蹴飛ばして、パンチして・・・・・・など

【総理大臣年収いくらかなぁ?】500ミリPボトルで、残り1口ぐらいw

【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】なに?それ?

【今後ろで物音がしたけど?】うん、テレビの音さw

【えーん。】収率は3.14159265368979・・・・・・です(途中までは暗記ですw)

【今何問目?】え~っと102問目かな?まちがってるかも;;

【終わりだよ。】ε-(*´ω`*) ホッ(本当にほっとするよ;;)

【お疲れ様。】そんなこと言うなら、こんな長くすんなよ;;

恋愛バトン


●好きなタイプの外見
外見って服装とか?

●年上が好き?年下が好き?
同年齢がいい

●タイプの芸能人は?
いないね~

●恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を
あげて下さい。
欲しいことはないけど、浮気は絶対だめ!!(自分もだね;;

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
いえないよ^-^

●よくはまってしまうタイプは?
いや~、はまるとかってwないでしょw

●あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?
優しくて、可愛い人(●ーωー)ポ

●どちらかのタイプでお答え下さい。
   甘えるタイプ? 尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?
尽くすタイプかな~?

●最後にバトンを渡す人。強制で!!!

L・薔薇s!特にLやってみて^-^ってか、やれ!強制ね(Lは)薔薇sはできれば

やってほしい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 19時05分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[葉豚(バトンw)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ydfszw6/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hzaijcp/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/hesm13b/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.