011745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闇丸のマッタリ日記2

闇丸のマッタリ日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

氷滅

氷滅

フリーページ

2006年09月09日
XML
カテゴリ:リア話

ムー顔本日は土曜日なのに学校いったw

文化祭だから!

ガー!顔めちゃんこ楽しかった!(特にOO先輩の女装がw

ニャピ丸はしってるねw)

ニッコリ顔ってなことが楽しかったので

自分だけ(ぇw)しってるのもなにかもったいないので

皆さんにもお話をしましょう♪(記憶なので時間はあんまりきにしないでw

AM8:10 学校登校(おそ!!!

AM8:30 開会式(おなじみ、校長の長いお話w(定番w)

AM9:00 英語の弁論大会(全然聞き取れなかったw

AM9:30 総合の時間にやって、その発表(まぁ、英語の後なので放心状態w

AM10:00 文化祭のポスターの授賞式(絵は上手いけど、絵だけだと

全然意味がわからないw

AM10:20 たしかここら辺で自由行動(科学部のアルコール銃の

音がすごすぎ!)

PM0:00 昼飯!(飲み物がコーヒー牛乳だったせいか

いつもより、たべられなかったw

PM0:50 自由音楽?(バンドやったり、コーラスやったり

いろいろやってた

PM1:30 吹奏楽部の曲披露(バンドの次のせいか

なんか、ショボク感じた(´・ω・)

PM2:00 ここからだ!縦割りの出し物!(ここから、OO先輩の

女装の始まり(まじうけたw(見てた人こそがわかるw

劇・劇の間の幕閉じの時の仮装(めっちゃしょぼいw自分もでたがw

劇の中盤にT・M先輩が、理事長?役で・・・

主役?〈お願いです!最後の文化祭なんです!

やらせてください!

普通は理事長は少し悩んだ後に、わかった等いうのに・・・T・M先輩は

T・M〈いいよ(言った後すぐ!(即答!

観客は大笑いw(特に3年生w

もとから、T・M先輩は面白くて、キャラがbなのでw

そして、その劇の文化祭がはじまった

最初は、ギター演奏(多分エレキだったかな?

なんか、中盤がすごかったw

1人は引いてたのかもわからなかったw

ここからは、ダンス!(女子が多いせいか、男子は全員女子の制服w

ダンスAグループ(OO先輩のでてきたダンスw

曲は、ダンドリのエンディングの曲

ダンスBグループ

曲はゴリエの曲(確か新曲(なんか、男子が恥ずかしがってて

逆に目立ったw(・A・)

ダンスの後はブレイクダンスです!(これは、かっこよかったw

ヘッドスピンはめっちゃ回ってましたw

笑いはダンスA〉ブレイク

すごさはダンスA〈ブレイク

ですw

そして、その劇の中の文化祭の授賞式

T・M先輩はマジ泣きかな?泣いてました(たぶん目薬w

そして、劇も終わり閉会式

むなし;;いっきに熱がひきました;;

来年はしょぼいのじゃなくて、目立つのやるぞ!

(ダンスもだが、女装は勘弁だな;;(3年になったら、べつw

いまでも、頭のなか、面白かったのが頭のなかで

グルングルン回ってます・w・

もぉ、少ししりたいかたがいらっしゃったら(いるの?w

メイポ内でお話します(鯖名・自分のキャラ名を書き込んでください)

悩み顔ながかった;;

書くのも疲れました(´A`;A)

前にやったバトンぐらい;;(1~2つ目の話をみYO~!

マジで文化祭サイコー!`(`A´)ノ面白すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ

そして、おまけ

【富中祭  未来への扉】って看板のところに書いてありました

(未来への扉ってのは、今回の文化祭のスローガンです)

俺は思いました

氷:へのって、顔文字になんない?【へのへ  ってなふう】

ニャピ:お~~~なるなるw

END

ガー!顔しつこいようですが、まじ文化祭

面白かった!!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 23時19分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[リア話] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ydfszw6/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hzaijcp/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/hesm13b/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.