011776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闇丸のマッタリ日記2

闇丸のマッタリ日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

氷滅

氷滅

フリーページ

2006年10月03日
XML
カテゴリ:葉豚(バトンw)

ムー顔友がブログもってないけど

俺の言うバトンやって!

って言われたので、やりますw

題して

『ポケモンバトン』

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

Σb

よく言った!

さぁ、やる気だして、レッツゴー!

1:いきなりですが、あなたはポケモンの出る

ゲームを何作持ってますか?

ん~、10作ぐらいかな?

2:ポケモンで好きなポケモンは?

種族があく・どくならなんでもΣb

でも、そのなかでは、バンギラス&ドライピオン(新作の新しいポケ)

 3:逆にキライなポケモンは?

ん~得にいないけど、しぃといえば、虫ポケモンかな?

あまり強くない・・TT

4:今までで、『なんだ!このポケモン!?』ってポケモンいました?

あ~、マンキーとかだねw首どこにあんのw

5:貴方の知ってポケモンの属性をどうぞw(好きな属性順でw)

あく どく くさ はがね でんき ほのお ノーマル ドラゴン

こおり ひこう じめん いわ ゴースト エスパー みず

こんなかんじだったかな??

6:ポケモン言えるかな?ってCDしってる?

あ~あったねw

7:貴方はポケモンカードもってますか?(もってましたか?

うん^-^もってるYO

8:今回の作品、中略・・・・『ダイヤモンド・パール』

で、みにくいあひるのこって言われたらなんだか分かる?

あ~、最初の方でてくるアイツ?

9:貴方は、ポケモンやってるなら(やるなら

♂と♀どっちを共通しますか?

見た目で判断!(プリンとかは、♀!)

10:そろそろ終わりにしますw

おk!

11:貴方は新作の『ダイヤモンド・パール』を

買いましたか?

まだですぅ~・・・・・(買ってもらう予定w

12:貴方にとってポケモンとは何?

ゲームの中の相棒!(そりゃそうだw

13:最後に大変な事をしてもらいます!

今までに出ていない、新ポケモンを考えてください!

前作品からとってもいいの↓

属性・とくせい・♂♀

とっちゃダメなもの↓

名前・前作品からそのままもってくること!

(前作品からのポケモンをベースにすることはおk!)

書く順番もあります!←から順番に!

ポケモンの名前 属性 特徴 ♂・♀ とくせい

名前:ハローウィンク 

属性:あく

特徴:片目は怖いけど、もう片方の目はウゥンクしてる

性別:♂も♀もいる

とくせい:1/2の確率に逃げられなくなったり、攻撃できなくなる

まぁ、これを見本としてもらえればうれCですw

14:ではこのバトンを3人以上に送ってください!

L(ダイヤモンド・パールもってるからw

まぁ、ポケモン知ってる人!

勝手に持ってけ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 13時34分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[葉豚(バトンw)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ydfszw6/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hzaijcp/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/hesm13b/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.