011748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闇丸のマッタリ日記2

闇丸のマッタリ日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

氷滅

氷滅

フリーページ

2006年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ムー顔|*゜Д゜|┛ <ヤア

ポケモンやりまくりだじぇw

l lω・`)。。(今じゃメイポ仮引退中です;;)

まぁポケモンもまだまだやってるYOw

------------------------------------------------------

ポケモン情報

バッチは5個(6個目も可能だが、戦力メンバーが40LVになってからw)

今作はバッチを磨く事も可能になりました

(磨けば磨くほどキレイな音がでます)

そのキレイな音が言いたいことですw

そのキレイな音で、カエルの歌がひけるようになりましたw

ピッカピカにバッチを磨かなきゃいい音でないし;;

------------------------------------------------------

次w戦力メンバーについて

まぁ、LVが上がっただけですw

マスキッパ 36LV(ただいまブログを書きながら、LV上げ中)

パチリス 37LV(マスキッパが37LVなったら38に)

ゴウカザル 37LV(モウカザルの進化系 攻撃力が急激に上がるようになった)

スコルピ 38LV(なんか育ててたら38LVにw@2LVでドラピオンにw)

まぁ、6個目のバッチを手に入れたら

フカマルっていう

サメポケモンをゲットに(けっこう貴重らしいw

フカマルは2段階進化なので結構強くなりそうw

-----------------------------------------------------

ダイヤ・パール持ってる人の良い育て場(他に良い場所あったら書き込みヨロ)

ギャラドスいますよね

アイツを殺るんですw

まぁ、トレーナーからが1番いいです

経験地は約1000チョイです

バッチ5個の自分にとっては結構良い狩場ですw

(でも、コイキングも出してくるのもいるので

※努力地の素早さが増えるんですw)

努力地とはポケモンのLVアップのとき

上がるのありますよね

あれです(おもにw)

コイキングは素早さの努力地が+1になるんです

(だからといって、コイキング10体で素早さ+10じゃありませんよw)

コイキングを殺りまくると

素早さが上がりやすくなるんです(そのLVの時だけだと思います)

本題のギャラドスは

名前だけに、ギャラが多い・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ギャグかますな!

まぁ、確かにギャラは多いです(経験地のねw)

ギャラドスは攻撃力の努力地が+1なんですw

(自分はちょうどスコルピ+マスキッパが攻撃力上げたいから丁度良いw)

まぁ、↑に書いてあったかもしれませんが

他にいい狩場があったら書き込みよろ(四天王は除く)

-----------------------------------------------------

オマケ

ポケの世界のみですが

マダム&ジェンドルマンは金持ちなので

先頭におまもりこばんを持たせて

戦えば金が2倍もらえますから

たしか7600円もらえますw

殿堂入り前なら丁度良いかもしれませんねwww

(知ってる人多いかもねw)

終わり(長々とスミマセン;;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 20時59分59秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ydfszw6/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hzaijcp/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/hesm13b/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.