カテゴリ:その他の記事
080-17919473から、「auひかり」がどうのという電話が繰り返し何度もかかってきた。
かけてくるなといってもかけてくるので、着信拒否にしておいた。 auひかりは、こういうことを黙認しているのかな。 だいぶ後で光ファイバーの工事のついでに勧誘を受けたが、断った。 後日談プラス ----- 翌日追記 昨夜は、この電話のことが頭に残り続けたせいで、眠れなかった。 電話の着信履歴を見たら、9回連続でかかってきていた。 着信拒否にしなければ、もっと連続してかけてきていたのだろう。 こっちが切ったらすぐにかけ直してきていたので、これは警察に通報してもいいレベルなんじゃないか。 とりあえず、昨日この記事を書いた直後にauひかりに問い合わせをした(なぜか問い合わせからの自動返信メールが、申し込みを受けたみたいになってたけど。電話が来るとイヤだな)が、今朝の時点では反応なし。 ----- 2日後追記 とりあえず、今日9時になったら消費者センターに電話をしようかな。 auひかりからは、今朝の時点で反応なし。 さらに追記 消費者センターに電話したら、とても丁寧に対応してもらえた。 なんか、それだけでも怒りが少しおさまったような。 ----- 3日後追記 今朝の時点で、まだ反応なし。 ----- 4日目追記 今朝の時点で、まだ反応なし。 ----- 5日目追記 今朝の時点で、まだ反応なし。 ----- 6日目追記 今朝の時点で、まだ反応なし。 ----- 7日目追記 今朝の時点で、まだ反応なし。 ----- 8日目追記 今朝の時点で、まだ反応なし。 ----- 9日目追記 今朝の時点で、まだ反応なし。 ----- 10日目追記 今朝の時点で、まだ反応なし。 ----- 11日目追記 今朝の時点で、まだ反応なし。 ----- 12日目追記 今朝の時点で、まだ反応なし。 これはもう、無視なんだろう。 さすが、auひかり。 ----- やはり、無視であるか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016年09月26日 18時21分59秒
|