809755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひょうすべ日記

ひょうすべ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひょうすべ.

ひょうすべ.

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2015年12月26日
XML
カテゴリ:その他の記事
080-17919473から、「auひかり」がどうのという電話が繰り返し何度もかかってきた。
かけてくるなといってもかけてくるので、着信拒否にしておいた。
auひかりは、こういうことを黙認しているのかな。

だいぶ後で光ファイバーの工事のついでに勧誘を受けたが、断った

後日談プラス
-----
翌日追記
昨夜は、この電話のことが頭に残り続けたせいで、眠れなかった。
電話の着信履歴を見たら、9回連続でかかってきていた。
着信拒否にしなければ、もっと連続してかけてきていたのだろう。
こっちが切ったらすぐにかけ直してきていたので、これは警察に通報してもいいレベルなんじゃないか。
とりあえず、昨日この記事を書いた直後にauひかりに問い合わせをした(なぜか問い合わせからの自動返信メールが、申し込みを受けたみたいになってたけど。電話が来るとイヤだな)が、今朝の時点では反応なし。
-----
2日後追記
とりあえず、今日9時になったら消費者センターに電話をしようかな。
auひかりからは、今朝の時点で反応なし。

さらに追記
消費者センターに電話したら、とても丁寧に対応してもらえた。
なんか、それだけでも怒りが少しおさまったような。
-----
3日後追記
今朝の時点で、まだ反応なし。
-----
4日目追記
今朝の時点で、まだ反応なし。
-----
5日目追記
今朝の時点で、まだ反応なし。
-----
6日目追記
今朝の時点で、まだ反応なし。
-----
7日目追記
今朝の時点で、まだ反応なし。
-----
8日目追記
今朝の時点で、まだ反応なし。
-----
9日目追記
今朝の時点で、まだ反応なし。
-----
10日目追記
今朝の時点で、まだ反応なし。
-----
11日目追記
今朝の時点で、まだ反応なし。
-----
12日目追記
今朝の時点で、まだ反応なし。
これはもう、無視なんだろう。
さすが、auひかり。

-----
やはり、無視であるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月26日 18時21分59秒
[その他の記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.