2200038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2005年08月04日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
2005-08-04 18:54:57
ドンアニメ素材から借りました


真夏日到来!朝からうんざりの暑さです。
日高の『水丸ファーマー』(貸農園)に、朝の7時だというのにすでにO・
Bの先輩が来ておりました。私のあとに水さん丸さん集合。すると、水さん
いわく「年寄りは朝ハエーからなー」まさにずばり当たっているので大笑
い!今日の畑の作業はほとんど草取りです。しかし、その作業は半端じゃあ
りません。炎天下ですぐに汗だらだら状態。先日もそうでしたが、今日も熱
中症対策(ちょっと作業しては休み、水分補給)しながらのマイペース作
業。そう言えば、昨日のNHKの『ためしてガッテン』で
熱中症に水分補給だけでは危ない!何が必要かって??それは塩分です!いくら水分補給してもある一定の塩分を取らないと、血液ドロドロ状態というのをみなさん知ってました???スポーツ飲料はいいらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月05日 05時39分53秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.