2200040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2005年09月18日
XML
カテゴリ:ひょうたん日記
ここのところ、ひょうたん育成日記はお休み中です。

日高の農園へは13日から行っていません。水浸け中のひょうたんの様子が

どうなっているのか?とても気になるなるところですが、今度の予定は21

日の水曜日になります。

昨日、先輩から電話がありました。「今日の畑はどうするの?」

「今日は集会があるので行けません。もし、行かれるのでしたらお任せし

ます。 m(__)m 」と収穫後のひょうたんの作業を押し付けてしまった。

先輩!すみません・・・ m(__)m


2005-09-18 03:15:32


そうたろう(猫の名前)とかけて

「天高く馬肥ゆる秋」と解く・・・その心は?

「ちょっと太り気味でしょう・・・ 失礼???」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 04時36分16秒
[ひょうたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.