2198168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2007年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人材派遣のグッドウィルは元支店長によると、そこで働くためには備品を購入せよとしてい

たって!?

何年か前の「自宅で手軽にバイト」というインチキ商売を思い出した。

自宅で好きな時間で働けて収入が得られますとか言って、その前にこういう専用のパソコン

が必要ですと高額な備品を売りつける。

もちろん、今回の備品はそんなに高いものではない。Tシャツ500円、トレーナー100

0円、軍手300円、それにカッターが200円という。

それが3万人となればいったいいくらになる!?

普通、会社のユニホームや作業着は無料貸与だろう。

そういえば・・・で自分の息子が実際に買わされたとのブログがある。

それに全額返還を求めている「データー装備費」の天引きもひどい話だね。

一人一稼動200円といっても数がまとまりゃ何億だ。

そうやって、稼いだ金を経団連や安倍首相に政治献金し、田園調布に豪邸が立ったのかね。

一度だけ、田園調布の自宅取材に車を走らせたが立派でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 18時20分25秒



© Rakuten Group, Inc.