2194427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2007年07月16日
XML
カテゴリ:私の推薦

加藤牧場 バッフィ日高本店


お中元の季節になりました!

私のおすすめは日高のひょうたん畑のそばで売っている手作りアイスだ。

その名もジェラートである。

ジェラートとは、イタリア語で「氷菓」の意味。

特徴

1.アイスクリームに比べて乳脂肪が低い。

2.アイスクリームと温度差があり、冷たすぎて舌が麻痺することなく食べやすい。

3.味はしつこくなくサッパリしている。


これが口コミなどでとても人気がある。

日曜・祭日などは行列ができるほど大繁盛している。


牛型パックジェラート120ml×6個(税込)2,880円


牛型パックジェラート 120ml×6個入り 2,880円


これがオンラインでも注文ができる。

7月中に3件以上注文されると、10%の割引サービスもある。


ノンホモ低温殺菌牛乳ビン入り 900ml×3本 2,680円


ノンホモ低温殺菌牛乳 ビン入り 900ml×3本 2,280円


場所は日高にある加藤牧場

手づくりアイスBaffi(バッフィ)



直売店 バッフィ日高店


尚、詳しい地図は
 

直売店 バッフィ日高店









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月19日 13時56分45秒



© Rakuten Group, Inc.